エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ゴルフの始まり~

ももぶぅです。

本日ラウンドに行ってきました~。一応「納会」ということで・・・

お邪魔したは、日本ラインゴルフ倶楽部。お初で~す!

ここはかつて日本オープンや日本プロが開催されたこともあるチャンピオンコース。

そんなところでのような下手っぴぃがプレーしてもいいんだろうか・・・って

行く前からドッキドキしてました~

とにかくあたって砕けろ・・・ってことで・・・

はい、しっかり砕け散ってまいりました~

結果は・・・

    レギュラーティ  6312Y  113(42)  あ~ぁ

今年何回目の110越えなんだろうか・・・

こんな谷越えや・・・
DSC00577_convert_20111216222243.jpg

池越えのショートホール
DSC00578_convert_20111216222339.jpg

噴水も出てました~寒々しぃ~
DSC00579_convert_20111216222612.jpg

グリーン速かったなあ~全然タッチが合わなかった・・・

途中、しぐれっぽいものが降ってきたり、冷たい強風が吹きつけたり・・・

グリーンがこんなになってました~
DSC00581_convert_20111216222513.jpg

とにかくめっちゃ寒かった~

あ~冬ゴルフが始まるんだなあって実感。

背中にカイロ2枚もはってたんだけど、残り4Hくらいから体が冷えて冷えて・・・

今日はFWがめちゃくちゃでした~

セカンドショットで距離が稼げない上、バンカー地獄にもはまり、あげくにバンカーから

OB打っちゃうし、相変わらず3パット量産だし・・・

の最近のゴルフの集大成というべき悪いところが全部出た・・って感じ。

こんなんで2011年を締めくくりたくな~い!

まだ「大納会」あるはず・・・あるよね・・・?

体が冷え切ってたので、お風呂の気持ちよかったこと~

温泉の露天風呂までありました~
DSC00583_convert_20111216222709.jpg

ロッカルームやパウダールームも綺麗だったし、

いいコースだったのでいつかまたチャレンジしたいです~!

今日も課題がたくさん見つかりました~
【 2011/12/16 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(2)
No title
ラウンドお疲れ様でした!

6312ヤードで、このスコアは立派ですよ!
シングルの連中でも、よそのコースに行けば90叩く人が多いですし、
ましてや女性で、この時期この距離でこのスコア・・・と思います!!

よく風呂の写真撮りましたね(笑)
【 2011/12/17 】 編集
こんにちわ!

慰めのお言葉ありがとうございます。

もう少し何とかなったのにすご~く残念です。まっこれが今の実力ってことかな。

お風呂の写真ですか~?

あれは私が最後で誰もいなくなったのを確認してから撮ったんですよ~

【 2011/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



