エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅沢な1日

ももぶぅです。

昨日はゴルフのあと、贅沢な食事をしました~

今年のクリスマスは土・日ということもあってか、どこもかしこも予約でいっぱいらしく

じゃあ一足先に早いクリスマスディナーという事ににしよう・・ってことになって・・・

(来週仕事とかも忙しくて時間がとれないかもしれないので・・・)

訪れたのはかつて何度か連れてきてもらったことのある

隠れ家的な感じの西欧割烹料理のお店~

テーブル席はすでに予約でいっぱいだったけど、カウンター席に座れました~ラッキー

シェフのおまかせコース
DSC00589_convert_20111216221500.jpg 前菜のてっさ

DSC00590_convert_20111216221559.jpg シーフードグラタン

DSC00591_convert_20111216221932.jpg フォアグラのソテー

DSC00592_convert_20111216221825.jpg 伊勢海老

DSC00593_convert_20111216222036.jpg ヒレステーキ

DSC00596_convert_20111216222135.jpg ココナッツのデザート

どれもこれもおいしかった~

特にお気に入りは、シーフードグラタン~の好きな味・・激うまっ!

お腹がいっぱいになってきたところに、ステーキがドーン! (あっ、これ2人分ね)

ご飯、赤だし、お漬物もついて、さすがに最後のほうはきつかったなぁ

もうお腹がパンパン、はちきれそうでした~

こっそりズボンのボタンをゆるめたでありま~す

ゴルフしてこんなおいしい食事までできて、何て贅沢なことなんでしょう~

ありがたいことです~。感謝、感謝 
【 2011/12/17 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



