エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年打ち納め~

ももぶぅです。

今日は2011年の最終ラウンド~大納会で~す

お邪魔したは四日市の里ゴルフクラブ。今年5回目~

そんなに寒くもなく絶好のゴルフ日和~

ここのコースではまだ1度も100切りできていないので、何とか切りたかったんだけど~

スタートホール イン10H
DSC00602_convert_20111221212516.jpg
ボギーオンしているのにいきなり4パットからのスタート・・・

こりゃまた今日もパットに泣かされるのかな~って不安になりつつ・・・

今日は組数がたくさん入っているのか各ホール待ち待ちで

こちらのショートホールでは
DSC00603_convert_20111221212606.jpg
なんと4組の待ち・・・184Yもある上、池にバンカー・・・つまるはずですよね~

ドライバーも安定してたし、ここ最近の中ではショットもそこそこだったのに

ここぞ・・と言うところでミスが出るのでスコアがまとまりません・・・

お昼は、松坂牛とさくらポークのハンバーグ定食~
DSC00605_convert_20111221212709.jpg
おいしくいただきました~

前半3時間20分もかかったのでこんな調子だと日没に間に合うのかなぁって

心配だったけど何とか間に合ってよかったよ~

最終ホールのロングはこんな感じ~
DSC00610_convert_20111221212806.jpg
泣いても笑ってもこれが2011年の最終ホール・・・

ドライバー失敗したけど、FWが気持ちよく振れアプローチも上手くいったので

きっちり4オン2パットのボギーで締めくくれました~

あとひと転がりでパー取れたんだけどな~でもこれで「よし!」としま~す。

2011年最後もやっぱりOBありーの、バンカー地獄ありーの、3パットありーので

結局いつもど~りっていうか、これが今の実力なんだなぁって

謙虚に受け止めようと思います。

結果は・・・

    フロントティ  6163Y  104(38)

もうちょっと何とかなったのに、まっ、いろいろやらかしたので・・・

お天気もよかったし、楽しくラウンドできました~やっぱりゴルフってサイコー!

DSC00612_convert_20111221212901.jpg
【 2011/12/21 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(2)
僕も今年のラウンド終了しました(´・_・`)今年は34ラウンド。

本当にやっぱりゴルフって楽しいですね?

来年も今年位のペースでまわれたらいいなo(^▽^)o

機会があればももさんともご一緒してみたいものです(^_^;)
【 2011/12/22 】 編集
お疲れ様でした!

私も今年はたくさんラウンドできました~

でもちっとも上達してないんですよね~まだまだ課題は多いです。

【 2011/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



