エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドカバー

ももぶぅです。

はず~っとニットのヘッドカバーが欲しかったんだ

クラブについてるやつはどうも味気なくて・・・

ネットでいろいろ探してみたんだけど、意外とお高い。

手編みのなんてすご~く素敵なの 

でもって感じで、とても手が出ない

リーズナブルなのはデザインが気に入らなかったりして・・・

だったら自分で編んでしまえ~ってことになったのだ。

幸い、母は編み物ができるので、教えてもらいながら、何度も何度もやり直しし、

肩がパンパンになるくらい編み続け、やっとこさっとこ 完成!(1ヶ月くらいかかったかな)

参考にした本はこちら
P9270015_convert_20110927113149.jpg

そしての力作がこれ
P9270016_convert_20110927113100.jpg

ちょっと可愛すぎちゃったかも (あんまりじっと見ないでね。粗がばれちゃう)

早速、これにチェンジして、2011年7月22日(キャッスルヒルCC)にデビュー

でも不安定なお天気が続いた時、雨に濡らしたくなくてもともとのに戻したら、

そのままになっちゃった  (はけっこうめんどくさがりやなのだ)

いかん、いかん。せっかく頑張って編んだのに~

気がかわらないうちにすぐ付け替えました。

このヘッドカバーで早くラウンドにいきたいなあ~






【 2011/09/27 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



