エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は頑張りました~

ももぶぅです。

今日はお掃除日和でした~

いつになく頑張りましたよ~

キレイになると、やっぱ気持ちいいね~ 疲れたけど~

もっと普段からやってたら年末に慌てなくてもいいのにね~

ゴルフクラブのお手入れもしました~(自分でするのはもしかして初めて・・?

こんなものがあることを思い出し・・・
DSC00696_convert_20111229215345.jpg

1年間の感謝の気持ちを込めて一生懸命磨きました~

けっこう傷だらけになってるなぁ~

また来年も頑張っていい仕事してちょ!

大活躍してくれることを期待してま~す
DSC00698_convert_20111229215444.jpg

夜は忘年会~

飲んだ~ 食べた~  お腹いっぱ~い!

昨日は「楽の湯」で露天風呂を満喫~

気持ちよかった~疲れがぶっ飛ぶね~サイコー

サウナにも入り体中の毒素がドバッーて出たような感じがした・・・

お風呂上りはもちろん、これ~

締めは「芸能人ご用達」のフレーズにひかれ~
DSC00688_convert_20111229215250.jpg
おいしかった~

な~んか毎晩のようにビール飲んでるような・・・

今年もあと残り2日・・・
【 2011/12/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



