エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年最終日~!

ももぶぅです。

2011年最終日~!大晦日で~す!

朝はこんな感じ~
DSC00703_convert_20111231084156.jpg
いいお天気です~

おはようございま~す

今年も1年健康で過ごすことができました~

おかげでゴルフもたくさんできました。感謝です

来年もたくさんゴルフがしたいからケガなく元気でいられますように・・・

ちょっと掃除頑張りすぎたのか、左親指付け根あたりがズキズキするのが気にかかるけど

今年の年末年始は今までとちょっと事情がちがうので気が重いな・・・

慌ただしくなりそうです

今から買出し等バタバタ動き回りますよ~

では~来年もよろしくお願いします!

よいお年を~

DSC00704_convert_20111231084250.jpg

これは昨日、友人からいただきました~

辰~!
【 2011/12/31 】 日常 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/31 】 編集
Re: ゴルフ
初めまして~

コメントいただいてることに気づかなくてごめんなさい!

ゴルフって本当に楽しいですよね~

また遊びにいらして下さい。
【 2012/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



