エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月の楽しみな番組

ももぶぅです。

年末・年始何かとパタパタしてたけど、今日やっとのんび~り出来ました~

朝もゆっくり起きて~ゴロゴロ~ダラダラ~

お正月番組で楽しみにしているのは「箱根駅伝」

毎年いろんなドラマがみられます。

よろよろになりながらも母校のタスキをつなぐため気力だけで最後まで走り続ける姿・・・

繰上げスタートになってタスキをつなげられなかった時の無念の姿・・・

顔を歪めながら、体を揺らしながら、苦しい時にタスキをぎゅっと握り絞める姿・・・

ひとつでも順位を上げるため、1秒でもタイムを縮めるため倒れ込んでくる姿・・・

どれもこれも胸がキュンキュンします~

このステージに立つまでにどんな死に物狂いの厳しい練習を積んできたことか・・・

そしてそんな厳しい練習に共に耐えてきた仲間たちが居たからこそ

その仲間のために最後までタスキをつなごうという気持ちが、すご~く伝わってきます~

今年は圧倒的な強さで、東洋大学が優勝~

優勝インタビューでは選手たちが浮かれることなく淡々としていて

もうすでに次に向かっているな~という印象を受けました・・・

毎年この箱根駅伝では何か考えさせられるものがありますね~

そして~みてる間ずっと目がうるうるしているなのであります

一生懸命な姿は、やっぱり美しい!素敵です!

【 2012/01/03 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
ももぶぅサン
はじめまして(〃▽〃)ゞ

で 明けましておめでとうございます♪

いつもありがと~
コメもありがと~
ちゃんとコメ届いてますぅ~

ももぶぅサン小心者なの?ひめこもぉ~(*^_^*)ナンチャッテ

ももぶぅサンとってもゴルフ上手いのですねぇ
いいなぁ~
今日ね・・・初打ちでしたヨ~

だから箱根駅伝・・・昨日はずっと見てたのに
今日見れなかったんですヨ~
ホント毎年ドラマがある「箱根」
頑張ってる姿 たすきを繋ぐ姿・・・感動ですよね(^^)v

また遊びにきますね~!!
【 2012/01/03 】 編集
こんばんわ~

ありがとうございま~す。

いえいえ、私なんてひめこさんの足元にも及びません・・・

ベストどころかワースト更新ばっかりしてるし、ちっとも上達しません。

一応、目標あるけど、あまり結果にとらわれず楽しくラウンドしたいな~とは

思ってます。

私もまた遊びに行かせてもらいますね~
【 2012/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



