エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も食い道楽・・・?

ももぶぅです。

今日は風が強くて冷たくてめっちゃ寒かった~

久しぶりにゴルフショップへ~

クラブやパターをチェックし、そろそろシューズも新調したいな~って思いつつ

ボールだけ買いました。

その後はお茶をしに・・・
DSC00765_convert_20120107210311.jpg
椅子もゆったりしてて(茶色の方ね)なかなか居心地のいいお店です~

ケーキも美味しかった~
DSC00760_convert_20120107210059.jpg 苺のミルフィーユ

DSC00763_convert_20120107210213.jpg フルーツの下はプリン

夜はたまたま通りがかったお店に入っていろいろ美味しくいただきました~

DSC00766_convert_20120107210414.jpg 合鴨のロースト

DSC00769_convert_20120107210512.jpg 帆立のカルパッチョ

DSC00771_convert_20120107210610.jpg 白いトマト

中を割ると・・・
DSC00773_convert_20120107210711.jpg
トマトの中にカニの身とキャベツがつまっててチーズ風味のドレッシングにからめて

いただきます。色目もキレイだし~創作料理ですね~美味

DSC00774_convert_20120107210809.jpg タイ風やきそば

などなど~お腹いっぱいでーす!

今日はあまりこってりしたものはなく、ヘルシーな感じになったかな、うん。

またおいしいお店を開拓しようと思いま~す

今年も食い道楽になりそう・・・


【 2012/01/07 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



