エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からは・・・

ももぶぅです。

今日はさわやかな良い天気で絶好のゴルフ日和。

ゴルフ行きたかったなあ

明日からはこれ!
poster.jpg

名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースにて開催。

は初日に観戦に行く予定なのだ。お弁当持って半分ピクニック気分

今までもこちらの地方で開催されるトーナメントは何度か見に行ってるんだ。

昨年の男子の日本オープン(愛知CCにて)もしっかりおさえました

今回なんといっても個人的な楽しみは、W宮里ちゃん!

なまでお目にかかれることなんてめったにないチャンスなんだもん

先日、引退発表した古閑ちゃんに直接会えるのもこれで最後だなあ~って思っていたら、なんと

出場資格がないんだって! ショック~!!

他にもはいろんなプロを見たいので、たいてい2つか3つのホールに

とどまっていることが多いかな。

明日は、ドライバーショット  アプローチ  パッティング  などなど

プロの華麗な技をしっかと見てこようと思います。
【 2011/09/28 】 ツアー観戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



