エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神頼み~!

ももぶぅです。

今日は仕事で熱田神宮の初えびすに行ってきました~

実はこれが今年の初仕事~って遅っ・・・

もう10日だよ・・・

先日、初詣に行った時おみくじ引いてくるの忘れちゃったので今日ひいてきちゃった~

  「吉」

あんまりいいこと書いてなかった・・・

誕生日ごとのおみくじ(って言うのかな~)もゲット。

その中に「貴方の性格」って言うのがあって・・・
DSC00800_convert_20120110194138.jpg

う~ん・・・これって・・・

最後までの忍耐力が欠けてるとか、挫折するとか・・・

ゴルフで例えたら、目標達成する前に耐えられなくなって挫折しちゃうってこと~?

いやいや~そんなはずは・・・

でも昨日のラウンド・・・あまりの不甲斐無さに挫折しそうになったけど・・・

キレて途中で止めたくなったけど・・・ (ラウンド報告は後日ねっ)

DSC00802_convert_20120110194037.jpg
お守りも買ってきたからこれで大丈夫っしょ!

吉報と幸運を運んで来てくれるんだからさ

それと~いつも行く練習場では毎年これを無料でもらえるんです~
DSC00752_convert_20120110193937.jpg
飛距離も欲しいし・・・

技も磨きたいし・・・

真っ直ぐ飛ばしたい・・・

こうなったら神頼みだ~~~


応援よろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

【 2012/01/10 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
まともにゴルフしててもダメだと気づいたひめこは
ゲンを思い切り担ぐの
アレでダメならコレーみたいな(-。-)y-゜゜゜

大叩きしたときのウエアはもう着ない!
勝負パンツはベストを出したときの~!!
ボロボロになっても履いてるかもぉ~<`~´>

パワーストーンなんか左でダメなら右で行けぇ~
みたいな?

今年は怖くてまだおみくじ引いてませぇーん
ひめこもラウンド中よくキレるから・・・
今年はキレずに・・・これ目標(#^.^#)

ももぶぅチャン
ラウンド キレずに楽しめたのかな?
レポ楽しみだわぁ~♪

イキな練習場で素敵だよねー

ひめこも
願いは
スコア
飛距離
正確さだなぁ~(*^^)v

あ~神さま!お願いっていつも思ってる~
【 2012/01/11 】 編集
ひめこさんへ
なるほど~ゲン担ぎですか~
そういうのあまり気にしてなかったかも

ラウンドはもうキレてましたよ~
「もうヤダ~」って何度も叫んじゃった。
せっかく楽しい時間を過ごしているのにキレちゃいけないって思いつつ・・・
あまりにも同じミスばかりを繰り返す自分に腹が立ってね~

いろいろ課題は多いけど、今の一番の悩みはパット。
ほんとに下手なんです。センスないんですよね~

どうしたらいいんでしょ?


【 2012/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



