エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフラウンド

ももぶぅです。

今日は午後から暇で~

「ど~する~?」「何する~?」

は左の腰をちょっと痛めてて、左親指つけ根の痛みもまだひいていないので

まったくのり気じゃなかったんだけど~

急遽、ハーフラウンドに行くことになっちゃいました・・・ 「マジでっ~!」

お邪魔したは先日撃沈した名古屋港ゴルフ倶楽部。

で15分くらいで行けちゃうんです~

予約の電話入れて約1時間後にはスタートのティーグランドに立ってました~

リンクスの風は今日も健在・・・

でも今日のは何かが違う・・・

そう、パターを元に戻しました~(えっ!それだけかい・・・!?)

いえいえ、そうではなくって~

なんとトリがなかった~! 

しかも戻したパターが好調で距離感もGood!いい仕事してくれましたよ~

先日同じコースで23パットもしたのに今日は16パット

パター替えただけでこんなにも違うの~

こちらのホールは只今、改修工事中。
DSC00809_convert_20120114185655.jpg
向こうには「長島スパーランド」が見えます~

そして~な、なんとあがり3ホール全部パーだったの~!

キャ~すごいかも~

どうしちゃったんだろ・・・?

そんなびっくりな結果は・・・

   レギュラーティ  3122Y  アウト44(16)

この感じで1ラウンドしてたら、ひょっとしたらひょっとしてたかも~~

でもまあ~たいていこういう時って、後半大たたきしちゃうんだけどね~

これだけ気持ちよくホールアウトできたのって何ヶ月ぶりかしら

のり気じゃなかったのに行って良かった~ゴルフの神様ありがとう~

それとものり気じゃないくらいの方が気負いがなくっていいのかなあ~


夜は最近はまってる「虎やき」を~
DSC00810_convert_20120114185756.jpg

ぐつぐつし出して~
DSC00811_convert_20120114185859.jpg

ホルモンうまっ
DSC00812_convert_20120114190001.jpg

次のラウンドがちょっと楽しみになってきました~

今日の感じを忘れませんように・・・


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/01/14 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(8)
今日はハーフだけど、納得いくゴルフが出来たみたいですね(*^^*)

パターも戻したら絶好調って事はやはりそのパターが合ってるのかもしれないですね(^^)

僕も来月はヤマハレディースの開催コース葛城まわってきます!!
【 2012/01/14 】 編集
No title
なにーっ!
あがり3ホール全部パーですと。。。
早くも差をつけられてますね(#^.^#)

僕は今日は400球の打ち込み。
明日も家族をほったらかして...アプローチ特訓です。
お互い頑張りましょう。
【 2012/01/14 】 編集
No title
はじめまして、 静岡の「やま」といいます。
お隣の県ですかー?
自分のブログに訪問されたようで・・・ちょっと、覗いてみました。
ゴルフがんばっているようですねー。
ハーフ44ということは、ラウンドだと80台の可能性ありですね。
また、時々、コメント入れると思います。よろしくです。
【 2012/01/15 】 編集
No title
わぉ~ももぶぅチャン 気持よかったでしょ~
ナイスだったじゃないですかぁ(^^)v

いいなぁ~
この間のパットのストレス克服できたのかしら?


その感触とイメージ
ずっと忘れずにいたいよねぇ~(^_-)-☆


腰 痛めてるの???
わたしは右腰だけど・・・左腰なの??

いやだよね
ゴルフは腰にすごい負担掛かるって言われてるけど
冗談じゃないよねぇ~

ひめこもももぶぅチャン見習ってそろそろガッツリの
ショット練習も復活させよっかな???
【 2012/01/15 】 編集
ルークさんへ
こんにちわ!

久しぶりにいいラウンドができました~
素直にうれしいです。

あまりにもパットがひどすぎて、どうしたもんかなぁ~って悩んでいたんだけど
とりあえずよかった。(ホッ)
良くなったり悪くなったり・・・その繰り返しですよ~
このままこのパターを使ってみようと思います。

ところで~ルークさんはブログされてないのですか~?

【 2012/01/15 】 編集
あーちゃんパパさんへ
こんにちわ!

あがりのスコアがいいと気持ちよく終われますね~
この感じ、久しぶりでした。

400球ってすごい!
私はせいぜい100球くらいしかできませんよ~
特に寒い時期は練習場に行くのもおっくうになっちゃいます(笑)

今日のアプローチ特訓はいかがでしたか~?
冬ゴルフは芝が薄いからアプローチ難しいですよね!
【 2012/01/15 】 編集
やまさんへ
初めまして~
コメントありがとうございます。

私が訪問したことわかっちゃったんですか~?
へぇ~。

先日やっといいゴルフができたんです。
前半良くても後半崩れることが多いので1ラウンドしてたら
どうだったかわかりませんけどね~(笑)
でも頑張りたいと思います。

こちらこそよろしくお願いします!
【 2012/01/15 】 編集
ひめこさんへ
こんにちわ!

久しぶりにいいゴルフができて素直にうれしいです!
どうせハーフだし・・・練習だし・・・みたいな軽い気持ちが
かえって気負いもなくいい結果につながったのかなぁ~

パターは元に戻して正解でした。
この感じ忘れたくないけどな・・・でもまたどうなることやら・・・

腰はたいしたことないんです。
ちょっとヘンな座り方してたら、痛くなっちゃったんだけど
ゴルフには全然影響なかったから大丈夫で~す。
【 2012/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



