エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バチバチッ~!

ももぶぅです。

昨日からは、バチバチ人間と化しておりま~す

ドアノブ触って、バチバチッ~!

ロッカー開ける度に、バチバチッ~!

車のドアで、バチバチッ~!

鍵をロッカーの鍵穴にさしたら~~~

 バチッ~! 

な~んと火花が散った~

びっくり~!

怖かった~!

そして~痛かった~

これって完全に静電気体質ってことよね・・・

こんなに酷いのは初めてだよ

恐る恐る指先でチョンとするだけでも、ビッ!ってくるんだもん

怖くて素手で触れない・・・

そしたら会社の人がこんなものを貸してくれました
DSC00818_convert_20120117201639.jpg
これを触る前に当てて放電させるんだって~

そうすると~
DSC00817_convert_20120117201552.jpg
顔みたいのが出てるでしょう?(左側から見てね)これ放電した時に出るんだよ

なかなかの優れもの~とっても役に立ちます~

なんか~すごくエネルギーを吸い取られたような感じがして疲れましたわ

そして~仕事のあとは、お寿司をご馳走になりました~

回転寿司だけどね~  

子持ちコンブ&焼きえんがわ(なかなか、しぶい!)
DSC00822_convert_20120117201840.jpg

大トロ&ウニ(1番高い皿と2番目に高い皿・・・ごっつぁんです!)
DSC00820_convert_20120117201742.jpg

他にもいろいろと・・・おいしくいただきました

仕事のあとの一杯・・といきたいところだったけど、車だったので・・・

残念ながらお茶で我慢しました

あ~それにしてもこの乾燥何とかならないかなぁ~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/01/17 】 日常 | TB(0) | CM(2)
僕も静電気かなりきます( ̄▽ ̄)

火花まではなかなか飛ばないけど、その放電のやつ試してみたいです!

昨日は静岡市にあるシミュレーションゴルフへ行ってきました(^-^)/

シミュレーションゴルフなめてたけど、2つの赤外線でボールの方向、高さを感知、ベッドスピードとミート率で距離を感知、球の回転でフックスライスを感知と、ものすごく忠実に出来ててビックリでした(^^)

コースも色々選べて、昨日はオーガスタを回ってきましたo(^▽^)o

機会があればももさんも是非お楽しみを♪

※ブログはやってないです(^_^;)
【 2012/01/18 】 編集
ルークさんへ
静電気ほんとに嫌ですよね~
あの除去グッズなかなかですよ。あれは他人の物なので自分用に注文しました。
「ビービーンズ」と検索すると出てきます。
種類もいろいろあるし価格も800円前後なのでもしよかったらお試し下さいね。

シュミレーションゴルフですか~
へぇ~何だかおもしろそうですね。機会があったら行ってみようかなあ。
ちなみにオーガスタでのスコアはどうだったんですか~?
【 2012/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



