エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチのお誘い

ももぶぅです。

今日はお天気が回復してわりと暖かな1日でした~

友人からランチのお誘い

ちっちゃなお店なので、行った時にはすでに満席。

しばらく待ちました~

お昼は、パスタランチと日替わりランチの2種類のみ。

は日替わりランチをチョイス。
DSC00843_convert_20120122183936.jpg お豆の前菜

DSC00844_convert_20120122184031.jpg 若鶏のパリパリ黒胡椒焼き

DSC00845_convert_20120122183502.jpg パンナコッタのデザート

どれもとっ~てもおいしかった~

お腹もペコペコだったので余計に美味しく感じました。あ~幸せ~

次から次へとお客様がやって来てかなり繁盛している様子。

店内の感じもステキだし、リーズナブルだし、満足だよ~ん

また食べに来たいお店のひとつになりました
DSC00847_convert_20120122183602.jpg

【 2012/01/22 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ももさんはグルメですね(^-^)/

私も飲食業なので、その点ではももさんの写真勉強にもなります!

それにしても、コースはいつも難しそうな写真、食べ物はいつもお洒落なものばかりに見えますよ(*^^*)
【 2012/01/22 】 編集
ルークさんへ
コース難しそうに見えますか~?
そーなんです。難しいんです。なんちって~(笑)
写真の撮り方なんですかね~?

飲食業界も厳しい世界ですよね。
その中でルークさんは頑張っておられるのですよね~
おいしい物って人を幸せにするステキな職業だと思いますよ。
だから~おいしい物いっぱい提供して下さ~い!
【 2012/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



