エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手放せないもの

ももぶぅです。

関東地方は雪だったみたいですね~

会社内は暖房がガンガンでカラッカラの乾燥状態。

な~んか顔がバキバキするし・・・ひょえっ~

日曜日に注文した物が届き、昨日から活躍中。
DSC00851_convert_20120124184909.jpg

これなしでは金属製のものには触れない・・・

除電すると液晶窓に顔のマークが現れるのよ~ん
DSC00853_convert_20120124184815.jpg
わかる~?

これであの恐ろしいバチバチから解放され超~安心

でもうっかり除電し忘れると、バチバチッ~! 

この冬、手放せません



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/01/24 】 日常 | TB(0) | CM(2)
今日うちのお店に来たお客さんが、これと同じものを、友達に見せてたので、あっ!て思いました(^^)
【 2012/01/25 】 編集
へぇ~。

あれ、ほんとに優れものなんですよ。しばらくお世話になりそうです!

【 2012/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



