エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ温泉でしょう~

ももぶぅです。

毎日寒いですね~ 体調崩してませんか~

こんな寒い日はやっぱ温泉でしょう~ってことで行って来ました~「元気の郷」

ここの温泉はぬるっとしてて、舐めるとちょっとしょっぱいのよ~

とっ~ても気持ちがいいの~

サウナでドバッーと汗を流し・・・

ジャグジーでコリコリの体をほぐし・・・

露天風呂では顔は冷たい風が心地よく、ストレッチしながらまったりとできました

そのあとは焼き鳥屋さんへ
DSC00854_convert_20120125214602.jpg

お風呂上りのダラダラな格好なので目立たないようにお店のはじっこに座るのよん

もち顔はすっぴんぴ~んだし・・・

のどがカラッカラになっているのでのおいしいこと!

サイコ~!

温泉行ってビール飲んで・・・たまにしたくなるぷち贅沢なので~す。

最後は牡蠣の釜飯でしめました~美味
DSC00856_convert_20120125214459.jpg

あ~リフレッシュできた~

明日はこちらでもどうやら雪になりそうなんだけど・・・

どれくらい降るのかなあ。積もらないといいけどな~



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2012/01/25 】 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
おいしそうな、釜飯と焼き鳥ですねー。
見ているだけで、食べたくなりますよ。
今日は、雪降ったのかな?
【 2012/01/26 】 編集
No title
いいねぇ~やっぱり

温泉に限る~日頃の疲れを癒すのは~(*´∀`*)

あ~いいよねぇ~ホカホカ

露天風呂♪

そのあとのビールも焼き鳥も!!

ヤバッ 明日行っちゃいそう~(#^.^#)ポッ
【 2012/01/26 】 編集
やまさんへ
おやじみたいでしょ?(笑)

こちらでは雪降ってないんですよ~
でもラウンドは雪だったの。
雨よりは雪の方がまだいいですね。
寒かったけど・・・
【 2012/01/28 】 編集
Re: No title
温泉いいですよね~
大好きです!

疲れてくると「あ~温泉入りた~い」って思います。
サウナや岩盤浴も汗がドバッーと出てスッキリするしね。
そのあとのビールもおいしいし、サイコーの癒しで~す!
【 2012/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



